小さなお子さんがいるあなた⭐︎

*
*
*
出産を経験した女性は本当に身体ボロボロ。
*
*
筋力が衰え、母乳をあげる=血液をあげるのと同じくらいで赤ちゃんに栄養をあげて、ホルモンバランスで髪もパサパサになったり、睡眠時間もろくに取れない。他にもたくさんたくさんある。
*
*
本当に身体から精神から犠牲になってます。でもその分可愛い我が子がすくすく元気に育ってくれたら何も見返りは求めない。
母親の無性の愛って本当にすごいものだと思う。
*
*
でも、母親であるのと同時に女性であることも忘れないでほしい。
*
*
自分のことも大切に。
自分の時間も大切に。
自分が壊れてしまわないよう、心のバランスを、大切に。
あなたは十分頑張っている。
自分を認めてあげる。
*
*
ピラティス をしている間は自分の身体に全集中するから、スコーーンと普段の生活の何もかも忘れて自分に集中できる時間。
*
*
今日も自分の身体と向き合う時間を1時間過ごした彼女は、脚がプルプルすると言いながら笑顔で愛する子供達の元に帰りました😌✨
*
*
美しくなりたい女性はその想いが芽生えている時点で美しい🌱💕
*
*
産後で何か運動したいとお考えの方がいらっしゃいましたら、臨機応変に対応しますので、ご相談下さい!
出張サービスも承ります😊
*
*
#産後の身体#女性の身体#自分を好きでいてあげること#自分を大切にすること#自分を認めてあげること