産後の身体にピラティス

●産後の体力の衰え
●赤ちゃんを抱っこしたまま立ち上がれない
●腰痛持ち
●骨盤のずれがある

と初めに教えてくれました。


出産を経験した身としては産後の衰えわかりますーー💦
ちょっと歩くだけですぐ疲れるんですよねーw
*
*
*
写真はレッスン2回の変化。
右がafterです。重心がちゃんと中心を通ってます👏

左右のアンバランスさをご自身で感じていただきながらコントロールする力、あとは基礎的なエクササイズをとにかく集中的にやりました。大切な使って欲しい筋肉の話もしました。
今日も盛り込みまくりの1時間✨


真面目で頑張り屋さんなので、無理はさせないけどチャレンジしていってほしいという思いでむちうってます🙊笑♡
*
*
*
今年が終わる頃にはどんな変化を見せてくれるか楽しみ❤️
*
*
*
今日もありがとうございました😊
*
*
*

*
*