柳津にてピラティスイベントしました♪

2022年1月がスタートしてもう半月が過ぎようとしてますね、今年もぼーっとしてたらあっという間に終わってしまいそうです、頑張って活動していきます!

 

先日1月10日の成人の日である祝日に柳津のピースダンスというキッズダンススタジオにてピラティスグループレッスンをさせていただきました♪


ご参加くださった皆様ありがとうございました☺️💖

 

今回は、まだピラティスをした事のない方向けの内容で、ピラティスってどんなことするの?というようなところから簡単にお伝えし、1時間動いていただくという内容のもの✨

広くてとてもきれいなスタジオです!

人数が集まればいつでもこちらでレッスンさせていただきたいなぁと思いました☺️



受けてくださった皆さん縮こまっていた筋肉を伸ばせた!使わない筋肉を使って筋肉痛になりそう!など、お言葉を下さり、感じたものが皆さん色々あられたみたいです✨

身体も頭も、使わなければそこでストップしてしまいます。衰えていくのか活性していくのかこの分かれ道はやはり、頭を使って身体を動かす他ないです。


身体への負荷は自重だけのマットピラティスは全身運動と脳トレができる!

ピラティスは年齢問わず行える運動療法!☺️✨


私のグループレッスンは現在定期的に行われているのは、大垣、穂積、岐阜市になりますが、日にちや時間の要望がありましたらお5️⃣名集まればグループレッスンさせていただきます、場所などもご相談ください♪