一周年記念プレゼント♪

早いもので、スタジオオープンしてから8月で一年が経ちました。


来て下さるお客様に健康と美を提供するために、インプットしてはアウトプットの繰り返しであっという間の一年でした✨


この一年で得たものは大きく一年前と比べて、確実に提供できるものは増えましたが、さらなる皆さんの満足度を上げれるよう、スタジオが、成長していけるよう色々考えて動いていきたいと思っています☺️

*

*

*

*

お題に戻りまして、一周年ということで遅れましたが、感謝の気持を込めてプレゼントを作りました☺️❤️☟☟


巾着袋とスタジオステッカーです♪

ステッカーは何かに貼ってほしいなぁという希望🥺💖笑

*

*

巾着袋は、お役に立てるものをと考えて考えた結果、日常的に鞄の中のごちゃごちゃしやすい小物入れっていくつあってもいいよなぁと思い作ってみました☺️

 

こちらは体験を除く、スタジオに来てくださった皆さんにお渡しさせていただいています✨

 

11月末まで実施してますので、お渡しさせていただいた方、いっぱい使ってください♪

*

*

*

これからもmind.pilatesと私をどうぞよろしくお願いいたします😌✨

 

 

ERIKO