コロナの中で

岐阜も4度目の緊急事態宣言。

 

またかと言いたくなる気持ちは皆一緒ですかね😅

 

 

もうどうにもこうにも致し方なく、この気持ちはどこかにぶつけることもできず…。

考えだしたら不安になってしまうこともあるのではないでしょうか🥺

 

 

しかし!どんな状況下でも生きていかないといけないことに変わりなし!

食べ物食べるためにスーパーも行くし、仕事へも行かなきゃいけません!

生活を止めることはできない。

 

人それぞれ考えも違えば行動も違う。それに対して物申す事でもなし。

何をするべきなのか。それを個人個人考えて動けば良いのかと私は思っています。

 

 

心を壊すほどの、コロナに対して過剰なまでの行動で、健康と精神を追い込むのは、たとえ、コロナにならなかったとしても他の病気になってしまうと思います。

 

 

外に出ることが悪いとされる今、家に引きこもる人が増え、運動量が減って病気になるリスクが増えているのも事実です。

 

 

 

私は健康と日を提供する側にいるので、こんな時でもコロナ2負けないために運動をしてほしいと強く思います!

 

なんでもいいんです、ウォーキング、宅トレ、できる事をしてほしい。

 

酸素を供給し血液の流れを良くし、免疫を高め、細胞を活性させてほしいです。

 

コロナに負けるな✊✊