1月のスタート準備⭐︎





今年ももうカウントダウンが始まりました✨
*
*
*
当たり前ですが、また新しい一年が次の日からすぐ始まります。
*
*
大人になると1年がほーーーんとあっという間🥺
*
*

年末年始はしっかり心と身体を休めて、良いスタートダッシュがきれるよう備える期間✨
*
*
*
あなたは何日から始動する?
いつもより、ゆっくりする年末年始は飲食もいつもより弾けがち←私ww
*
*
弾けても良い!!切り返しが大事!!✨
*
*
わがままボディにならないよう、身体がだらしなくならないよう、年始から良いスタートきっていきたいと思いますので、皆さん一緒に動きませんか??🥰✨✨
*
*
*
来年はプライベートレッスンとグループレッスン共に数増やして頑張っていきますので、ご希望のレッスン日時でご相談ください🤗
初めてで行くのが不安、何するのか、自分にもできるのか、そんな考えを持ってくださっている方♡
お気軽にメール下さい、思って下さっている気持ちを大切にしたいです!前に進めるお手伝いさせて下さい✨
*
*
*
#来年は変わる
#私はあなたを変える
#あなたは変わる努力をする
#一緒だったら頑張れる
#キレイになる
#ピラティス
#ピラティスを通じて