ピラティスアカデミーカンファレンス




本日は私が所属するBASIピラティスのピラティスアカデミーカンファレンスがあった日でした✨


1日かけて、世界の名だたるピラティス講師の方のレッスンがオンラインで繋がり受けられると言う素敵な1日🤗✨

当スタジオは、ホストスタジオとして選ばれた為、東京の本会場に行かなくてもオンラインで私のスタジオと講師の方と繋いで、羽島にいながらシカゴにいらっしゃるサンドラさんのレッスンを受ける事が出来ました!

本当にありがたい事で嬉しい事でした!
当スタジオが狭い為、今回はお客様の中からお一人を招待して、私と一緒にモニターを見ながら動くというような感じでしたが、サンドラさんの安定したムーブメントは、素晴らしかったです👏✨

レッスン後にBASIピラティス創始者の、ラエルさんにもモニター越しですが、お会いでき、お話を聞く事ができ、胸が熱くなりました✨✨


ピラティスを通して世界と繋がり、みんなで共有できた時間はとても貴重で有意義なものでした😊✨


岐阜でも、もっともっと多くの方にピラティスを知ってもらい、身体は変えられることを知って欲しいです✨


それが出来たら、大きめのスタジオでプロジェクターで壁に映し出したりして、みんなで繋がれたら最高だなー☺️✨