非日常的なところへ行く事




大人になる程、守るものが増えますね、生活や家族。色々な縛りがあるために同じ生活のルーティンが出来上がります*
*
*
*
習慣にする事は大事だし、むしろいい事だと思います😊
私も主婦なので起きる時間は大体決まってるし、やる事もあるし、習慣にしている事はあります。


ただ、それゆえにやってみたいことに、チャレンジする事、新しい事にチャレンジする事も大人になると減っちゃうなーと私感じてます。

 



飲食店に行った時、頼んだことがあるメニューって安定の味だし、安心感があるし好きだし頼みますが、それと一緒で人生においても、安心感がある道を選びがちなんですけど、無理のない範囲で、今までの人生で選んだことのない物事を選んでいくのは学びがあるということに36歳目前にして改めて感じるようになりまして…

紅葉シーズン、いつもと違う場所に行ってきましたよー🤗


今年は色づきがとても美しいそうです、赤や黄色がとても美しく彩られていました🥰

四季のある日本ならではの紅葉が大好き♪


新しい発見と素敵な景色に、心が喜んだ1日でした😊


ありがとう♡





****************************************************

今月からオペラスKONOHANA様にて夜のグループレッスン始まります。*
*
*
新しく始まるクラスなので、初めての方ばかりです😊
みんなで初めての体験を楽しく始めませんか??🤗✨
*
*
*

〒500-8333
岐阜市此花町6-12

11/6.13.20.27(毎週金曜日)
19:00〜20:00

●無料駐車場有ります
●更衣室あります
●マット貸出有ります(数に限りがございます🙏💦)

動ける服装、水分補給できるものがあれば誰でもご参加いただけます♪
ピラティス聞いたことあるけどやったことない、やってみたい、という方でも簡単なエクササイズから始めていきますのでお気軽にご参加ください🤗
*
*
Instagramをされている方、こちらに載っていない動画などもありますのでよかったら覗いてみてくださいねー♪
*
*
*
アカウントは↓
eriko.mind.pilates