半年でのbefore after★★

こちらの写真は私の約6か月での変化の写真です。

私もまだまだボディメイク中です。

6か月前の私と今とでは明らかに身体の使い方が変わりました。

立つときの筋肉、呼吸をするときの意識、全然違います。

 

どうしたら、お尻が上がるか、脚が細くなるか、ウエストがくびれるか、いつも考えています!(笑)

その結果、お尻はこんなに上がりました!ウエストもくびれたし、脚も細くなりました!

 

ただ、体重でいうとそんなに変わっていません。

 

痩せても理想のボディになれるとは限らないことを知っているし、痩せてただでさえ、小さいおっぱいがさらに小さくもなりたくないし、食事制限がそもそも嫌いです。

 

 

体重が昔と変わらないのにボディラインはなんでこんなに???

 

と感じていらっしゃる方は痩せるのではなく、ボディメイクをすることが理想に近づく近道です♪

姿勢を美しく、体幹、インナーマッスルを強化しましょう!!