· 

瑞穂市mimosaにてグループレッスン♪

3/6.7と2日間、imosa dayでした♪
私は初日の6日11時~ピラティス ベーシック担当☆
ご参加ありがとうございました✨
*
*
*
6日もわたくし、熱く皆さんが身体を動かせるよう、必死で1時間あっという間でした😇笑
*
*
*
ピラティスをご存知くださっている方、初めての方いらっしゃいましたが、私のピラティスを知っていただき、より今のご自分の身体の気になるところの改善につなげて頂けたら嬉しく思います。
*
*
*
ありがとうございました😌✨
*
*
*
3月はあと一回、mimosaにて20日のレッスンがございますが、予約枠あと半分になっておりましたので、ご興味持って下さっている方、ぜひぜひぜひご参加下さいませ♡
*
*
*
*
#ピラティス
#mimosa