お客様の声⭐︎




最初はチラシもなく、あるのはピラティスを始めるのに必要な道具だけ。

ゆるーく始めたスタジオレッスンでした。

来てくださるお客様をとにかくキレイに!
お悩みを少しでも改善するために!

という事を頭に、日々レッスンをしてきましたが、ここ2ヶ月で通っていただけるお客様も増えてきて本当嬉しく思っています、ありがとうございます😊✨

日々変化が目に見えるお客様を見ていると私はとても嬉しく思っていますが、お客様ご自身も周りから気づいてもらえているんだと実感し、嬉しく思っていただけているということをちょこちょこ教えてくれます♪





↑この子は友人でありお客様で自分の理想がちゃんとあり、主婦で生活もある中で時間を上手に作り、通ってくれています✨




↑こちらのお客様は左肩が四十肩と診断されて本当に上がっておらずこれは大変だと思いましたが、自宅でできるストレッチなども取り入れてくださっていて、1ヶ月ですごい変化でした!整形の先生もびっくりされていたと教えてくれて、やったー!!と私まで嬉しくなりました😊
1週間に一回行っていた整形も今は行かなくても過ごせているとの事✨


やはり日々の身体の癖は簡単には治せないけど、改善するために何ができるか、身体が症状が出ないようにするために日々の生活で気をつける事は何か、ちゃんと伝えてあげる事は大事ですね!!

なんとかしたいと思っている方ほど変わるスピードが速いです✨✨