他人と比べていませんか?

子供の成長を他の子と比べて不安になった事はありませんか?😊
比べる事は悪いことではないと思いますが、意味のあることではないですよね。

比べるべき対象は自分ですから。

その子が1日単位、月単位、1年単位で見て、成長しているか比べるべきだというのは理解されている方が増えてきていると思います。話している私もやっぱりふとした時に比べてしまうこともありますけどね😅😅😅




この事はあなた自身にも言える事ですよ!
キレイな人、可愛い人、細い人と比べて自己嫌悪に陥ってしまっていませんか?

あなたがもし何か努力をする前からどうせ私はと他人と比べてしまい諦めているとしたら、もったいないことです。
あなたしか持っていない物があり、気づいていない魅力があるかもしれませんよ!他人では探し出しきれません。なぜなら他人はあなたが思っているほどあなたに興味がないから。(悪い意味じゃないです)

人の目を気にせず、あなた自身があなたの魅力を探す事がきれいになる近道です😊❤️



半日単位で見ても頑張れば変化が見られるボディメイク♡

なりたいあなたになる為の道はその道のプロに任せてください😊✨

一緒に頑張りませんか??😊✨

体験ご予約はこちらから↓♡