自分の身体と向き合う時間

女性をより美しくするお手伝いをさせていただくのは気合が入るし、やりがいを感じる素晴らしいお仕事✨*
*
*
プライベートレッスンのいいところは、クライアント様が普段気づかないところでしてしまっている癖を、一対一でしっかり向き合って修正かけて正しい姿勢で使うべき筋肉をお伝えすることができるところ*
*
*
*
あとはそれをどれだけ生活に落とし込んで頑張るかはその人次第。*
*
*
*
いっぱいやってもらいたいことはあるけど、的を絞って確実にできることをやってもらえるように。*
*
*
なんとなくで終わらせたくない。
変わったと思ってもらえるように。
変化を楽しみ喜んでもらえるように。
*
*
*
*
私もまだまだ勉強中。
一緒に頑張る。
*
*
*
*

****************************************************

オペラスKONOHANA様にて夜のグループレッスン始まります。*
*
*

〒500-8333
岐阜市此花町6-12

11/6.13.20.27(毎週金曜日)
19:00〜20:00

●無料駐車場有ります
●更衣室あります
●マット貸出有ります(数に限りがございます🙏💦)

動ける服装、水分補給できるものがあれば誰でもご参加いただけます♪
ピラティス聞いたことあるけどやったことない、やってみたい、という方はお気軽にDM下さい🤗*
*
*
*
#ロールアップ#ロールアップ変わったね#力まずすっといけるようになってきた#ピラティス#岐阜ピラティス#ピラティス岐阜#ボディメイク#体幹#メリハリボディ#しなやかな身体#女性らしい身体#岐阜市#岐阜
#柳津#羽島#羽島市#海津#海津市#出張ピラティス#

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    小林千枝 (水曜日, 18 11月 2020 18:23)

    初めまして。
    実は今日コナミ岐阜で河口支店長とお話ししているのをお見かけしました。
    私は学生の頃から運動するのが大好きで、毎日コナミに通い、格闘技系、ダンス系、最近ではヨガ系、筋トレなど様々なレッスンをしているのですが、持病の腰痛とも向かい合わせでいます。
    今日もパーソナルレッスンを受けた後、筋トレ系レッスンに出たら腰を痛め、他の出る予定だったレッスンに出れなくなってしまいました。
    もともと筋肉をつけたいわけではなく、腰痛にならないためにパーソナルレッスンも始めたのに、これでは本末転倒です。接骨院やカイロプラクティックにも通っているのですが、私に必要なのはピラティスなのではないかなぁと時々思うことがあり、インスタで岐阜、ピラティスと検索したら、エリコ先生のコナミの画像が出てきて、これも何かのご縁かなぁと思ってしまいました。パーソナルレッスンをぜひ受けてみたいのですが、日にちはいつが空いてますか?

  • #2

    ERIKO (水曜日, 18 11月 2020 18:49)

    小林千枝様
    コメントありがとうございます。
    まさかまさかのあの空間にいらっしゃったお客様からこのようにご連絡が頂けるなんて嬉しい限りです!
    運動が好きでちゃんと行動されているのがまず素晴らしいですね(^^)

    ピラティスは元々リハビリ、治療として生まれたところがあるので小林様にもつながるものがあると思います!インスタからもありがとうございます!そちらにDM送らせていただきます(^^)

  • #3

    浅野サナエ (水曜日, 29 6月 2022 12:55)

    プライベートレッスンの体験レッスンを受講してみたいです。よろしくお願いいたします。

  • #4

    高岡初音 (土曜日, 24 2月 2024 09:59)

    岐阜市此花町でのレッスンは現在もやっていますか?
    グループレッスンと聞きました。
    レッスンの料金もわかればと思いますコメントいれました